孤独のグルメシーズン5  9話

 漫画は読んでいませんし、テレビも見ていなかったです。
 アマゾンさんのとこで面白そうな回だけ見てました。(;^ω^)
 で、いつかバイクで行こうと狙っていたんですが・・・

 なかなか行けなくて。(;^ω^)
 ですが・・・昨日は、運動会明けでダラダラと。車なら…(*_*;
 で、とてもいい天気でしたが車で行ってみました。

IMG_0124               大原駅
IMG_0123               50メートルほど左にある食堂
 車で足立区から2時間かかっちゃいました。( ゚Д゚)
 食べ物の写真は、また撮るのを忘れました。

 塩焼きと生姜焼きを頼んで半分づつ試しました。(^^)/
 塩が珍しいのと、味で、おすすめ!(#^^#)
 ラーメンはまた今度に。
画像               トイレに行けばよかった
 行列が出来るくらい混んでいたので早々に出ました。
 食事の後、大原漁港へ。|д゚)

IMG_0128               プライベートビーチ?
IMG_0129               波の威力
 車は楽でいいですね~(;^ω^)
 高速料金が八人乗れるのでも、一人だけのでもでもそう変わらないんじゃバイクで利用したくなくなりますよね。( 一一)
 100歩譲って、ETC利用者のバイクだけでも格安にしてもらえないでしょうかね。(;^ω^)
 手間はそうかからないと思いますが・・・
 孤独のグルメ、どれも中々の味わいです。おなかが空いている夜中とかには見ない方がよろしいかと。(^^♪ 
 ツーリング先にどうですか?(^^)/

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):