裁判の傍聴みたいなレポート(;^ω^)

 行って来ました、「歴代キング集結SP」 タイトル間違っているかもm(__)m 爆笑問題カーボーイというラジオ番組の公開生放送約50名に当たりまして昨晩というか今朝、東京赤坂のTBSへ電車でGO。
 赤坂は曇りでしたが、自転車を置いた駅(最寄駅)に着いたら雨が結構降ってました。バイクで行かなくてよかった。|д゚)
IMG_0236               久しぶりに乗った千代田線車内
FullSizeRender               こんな電車
 興味ないですか?(;^ω^) 日立製の電車でした。
 とても内装の出来が良いです。うちは取引ありませんが。(*_*;
IMG_0238               バナナマンで有名なかおたんラーメン
 時間が無くて食べることはできませんでしたが、思ってたんと違う!
   ラジオあるある(*´з`)
 早く公開放送の話をしろ、ですか?
 そんなに面白くないですよ。私のレポート
 いつも聴いているなら少しは面白いかも、ですけど。

 写真は撮れないし・・・  客席にアンガールズの山根さんが来てました。相席スタートの女性も。名前ごめんなさい。何だっけ?テレビで見た通りなかなか可愛いかったです。山崎恵さん。(;^ω^)
 他、キングではないけど常連リスナーさんも。(#^^#)
 いろんな方を見ることができました。メモをもっと取ればよかった・・・
 オジサンは覚えきれないのと、すぐ忘れちゃう。(*_*;
IMG_0240               裁判傍聴レポート風
 鉛筆が無くてボールペンしかなかったんで。m(__)m 一段と下手でごめんなさい。あと悪気はないんですよ。
 名前の表記が間違ってたらごめんなさい。
 これから「爆笑問題カーボーイ」放送でラジオネームを聞いて、顔を思い浮かべて投稿を聴いて、更に10倍くらい楽しめそうです。
 心配をしていた眠気ですが、メガシャキのまずさで・・・
 いや、放送のオモシロさで全く眠くなりませんでした。
 今は…眠いです。今日は危なくない仕事オンリーで頑張ります。
最高に面白かったです! 
 ラジコで聞けます。聴いてみてください。(^^)/

 ちょっと下品かも。(;^ω^)
 実物の爆笑問題ですか? 太田さんはテレビで見るまんま。(;^ω^)
 田中さんは思っていたよりがっしりしていて、相撲を取ったら負けそう。
 
 何だこの感想。
 ウエストランドの井口さんは悪口ばっかり言ってましたけど、帰り際に一人一人に挨拶をされていて「ほんとはいい人 なのか?」と簡単に騙されてしまいました。)^o^(
 宝くじと一緒ですね、応募しないと当たらない。やってみるべし。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):