2017年式TMX530

試作段階の、2017TMAX530専用ホルダーステーですがご厚意でテストに協力していただける方にお願いをしながら改良点を探っております。<(_ _)>
 かなりなお値段とシート高により、爆発的にオーナーさんが増えていくかは…(;^ω^)不明ですが、「やっぱりいいものはイイ!」ですね。

IMG_0313             
IMG_0311              埼玉県のF様のTMAX530

 ヘルメットホルダーを取り付けさせていただきました。F様、ありがとうございました。
 TMAXって自動車みたいです。新車は新車のにおいがします。(^^♪
IMG_0310              中のネジを利用して更にがっちり取り付けできないかなと・・・
 足立区の保木間5丁目というところにございますHIDA-PARTSですが、近くにはNAPSと二りんかん、バイクで15分くらい特盛で有名な喫茶OB ご存じないですかね?<(_ _)>などがあり1・2時間くらいは時間がつぶせるのではないでしょうか。
 でご相談なのですが、代車はお貸しいたしますので2017TMAX530を1・2時間置いてお買い物に出かけてもいい方、募集します。<(_ _)>

 まことに勝手なお願いですみません。
 代車は、黄色いナンバーのジョルカブ、XR230、MT-07,自転車とございます。
 それぞれ味わいがある乗り物です。(;^ω^)
 ネジが二つのパターンのホルダーステー試作品製作にご協力いただける方、お願いいたします。<(_ _)>

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):