TMAXいい品物見っけ

 私も乗ってましたTMAX500 SJ08 まだまだそんなに古くは見えない現役車ですよね。(*^^*)
 おしり辺りのラインは530よりずっとカッコいいと思います。(^^)/
 ですが、シートのダンパーは年月が経ってヘタって来ると「つっかい棒」が必要になってくるというウイークポイントが・・・
IMG_1053                 ノーマルのダンパにスプリングをプラス

 これで「バックレストフォワードステー」を装着しても安心(;^ω^)
 昨日ご来店くださいました練馬のA様のSJ08に装備されてました。
 機能も素晴らしいですが、何よりカッコいい!(^^♪

 シートを開けたときにしか見えないさり気ないパーツ(;^ω^)
 どこでお幾らで買えるのかは・・・・m(__)m
 詳しくお聞きするのを忘れてしまいました。いつか・・・
 情報もお待ちしております。私は、今は不要ですけど。(;^ω^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):