遅ればせながら

 街でちらほら見かけるようになってきたといえば・・・何ですか?

 iPhoneの新型?ジムニー?30万円超えのウオークマン?
 よくわかんないですけど有名ブランドの2019年モデルのバッグ?
 ダウンジャケットはまだですか・・・(;^ω^)
 バイクではXMAXですよね。
 ヤマハの250ccスクーター
 知り合いではないんですけど、仕事関係の集まりに乗ってきていた人がいまして、「ナンパ」(;^ω^) 「いいバイクですねー、スマホホルダーつけないんですかー」って。
 その方が六角レンチを持ってらして(さすが土建業)その場でカバーを外していただき持って帰って試作をしてみるかと。
 新型のTMAX530用のホルダーステーをあてがってみると、「ピッタリ」 (#^^#)

 厳密にいうとチョット角度が違うかもしれないですけど、取り付けられる。(^^)/
IMG_1427            来週にでも実車に装着
IMG_1426            相変わらず写真が下手ですみません
 カバーは1339円です、10月19日現在。
 5ミリの穴を二か所あけてネジ二個で固定する形です。

 カバーの固定が緩そうなので・・・ガッチリ設置ってわけには。m(__)m
 バイクに装着した状態の写真はまた今度に。
 あと、使っていただいた感想などで市販化の検討に・・・
 「モニター希望!」の方も若干名募集します。
 ご応募お待ちしております。カバーの穴開けも致します。(^^)/

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):