環境への配慮で

BB1cGduQ           新型MT-07
マフラーが特徴的ですね。
 エンジン始動後すぐに触媒を働かせる為にですかね。
 これで胸をはって乗れます・・・か?(*ノωノ)
 私のだって全然臭くはないですよ。排気ガスも無色透明ですし。

   ビート号の方が時々ですけど環境汚染(煙もわーって)します。
 昔の大排気量2ストロークエンジンは・・・論外(少数という事でお目こぼし)最近のディーゼルエンジントラックだって、煙吐いているのを見ますよね。
 テストする台上では吐かせないで検査に合格しても、ひずみをどこかで放出したのでは長い目で見るとダメなのではないかと。
 おならを人のいないところへ行ってするのとは違いますよね。
  で、環境にやさしい新しいバイクなんですけど「環境の為に新しいバイクをかう!」ってどうなんですか。
 ずっと議論されてますけど結論は?
 あんまり走行しない私なら、今のままの方が環境には優しいという・・・
 買わないです。m(__)m 正確には「買えない」です。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):