調査と称して川崎までバイクで買い物に行ってきました。RIMG0031.JPG
建物がやけに立派な学校
RIMG0033.JPG
鮫洲試験場が建設中
RIMG0041.JPG
東京ゲートブリッジ橋を渡る時わき見しちゃいます。
タダだけど原付は通れないので注意!(あれ?先のトンネルだけだったかな)

飛行機を見にもいきました。羽田空港 京浜島より


風向きのおかげでこんな写真も撮れました。
悩みに悩んで、新しいヘルメット買ってしまいました。(^_^)v

本日の仕事

2012年09月28日
本日は、まじめに仕事をしました。
涼しくなって、集中できました。

関東地方の鉄道Kの広告吊りこれから加工してそれらしくなって行きます。
RIMG0029.JPG
変な断面なので、一本ずつ切断しました。((+_+))
車種は秘密です。(^_^;)地震が来ませんように…

はじめまして
一通りレッスンおわりました。
不慣れですが、これから少しずつ
進めていこうと思っています。
よろしくお願いします。


RIMG0182.JPG
富士山の写真って誰が撮ってもそれなりに写るのでうれしいです。

レッスン中です(^_-)-