千葉県のK様にモニターをお願いしまして初期型TMAX(フロントシングルディスク)にバックレストフォワードステーを取り付けていただきました。
6.jpg                 三段階に前後できます       
5.jpg                 後付け感が少なくないですか?            
1.jpg                 ゴムバンドをかける場所にも
 初期型にも取り付けられることが確認できました。
 K様ありがとうございました。
 結構なお品まで恐縮です。<(_ _)>
 ご希望の方には製作いたしますが、SJ08用530用の物と異なり在庫を置いておりませんので納期に三週間ほど見ていただきたいです。値段は同じで。

夏に海水浴、秋に松茸狩り、冬にスキーなんてのは当然としてなぜか「その時期になるとあれしたくなる。」なんてないですか?
 自分の場合、パッと思い浮かぶのが、秋にラジコン(笑)
 関連が全然わかりません(^_^;)
 あと夏になると「グッドラック!」(>_<)
 今は便利ですね。昨日眠れなかったので布団の中で四話くらい見ちゃいました。
 ウオークマンにTV放送をお出かけ転送したやつ。
 ドラマをあんまり見ませんが、これは何回も見てます。おすすめです。
 レンタルビデオ屋さんにもあると思います。
 競争相手もいないでしょう。(^_^;)
51A2mXEhNxL.jpg                 ブルーレイ買っちゃおうかな(>_<)
 もしかしたら去年の今頃おんなじこと言ってたかも…(^_^;)

 近所で見つけました。
2014-07-23-12-55-38_photo.jpg                 ステップワゴンタクシー しかもこの型
 自分の車と同じだからでしょうか、ちょっと感動。(^_^;)
 便利ですけど、お客さんとして二列目のシートに座りたいかといえば…結構です。(>_<)
 そんなに乗り心地良くないし。(^_^;)

 坂道の少ない足立区ですが、川を渡るときは(足立区は川に囲まれている感じの地域)結構上り下りを感じます。特に自転車に乗っている時! 
元気な人ならば立ちこぎorシフトダウンでクリアですが、押して登っている方も。(安全の為下る時も「押して行け」と看板は出ていますが。)

 警察官さんは、制服を着て自転車に乗っている時点でお元気なはずですよね。(^_^;
 今日電動アシスト付き自転車に乗っている警察官を見ました。(白いやつ)
 坂の多い地域の駐在さんなら反対はしないですが、足立区では…
 サザエさんちの電話、テレビ、いつになったらそれなりのタイプに変わるのかなぁ。
 携帯電話も出てきてないですか?サザエさん。
 犯人を追いかける時に必要?ある程度の速度でアシストをしなくなるという決まりを無視した恐ろしいチューニングがされているとか?(゜o゜)
 ただちょっと文句を言いたいだけなんですが…<(_ _)>

 せっかくの連休なのにお天気が…((+_+))
 バイクのお手入れに励むチャンス!ともいえるのですが広い車庫が無いと雨粒が飛んできたりして、オイル交換もできません。
 磨くくらいですかね。
CIMG1617.JPG                 本当にオイル換えるつもりで買ったんですよ!(^_^;)
 でもバイクで出かける予定もないし、また今度。(>_<) 
 溶接作業なんかでも「湿度が高い日は作業に適さない」、とかなんとか理由をつけて先延ばしにすることが…(^_^;)

 自動車運転中の携帯電話使用は、シートベルト未装着と並んで「取り締まりやすい」せいか取締りの対象になってます。(^_^;)
 バイクに乗って、車の後ろに信号待ちでつくと鮮明なテレビが映ってますね。運転手さんしか乗ってなくても。
 動き出してもナビ画面に変わってないような…
 自分の車が全然映らないから(地デジ未対応!)文句言っているわけじゃぁないんです。
 やっぱり危ないんじゃぁないのかなってことで…
 脱法ハーブの比じゃないんですけど。
 厳密に言えば違反なんじゃないのかな。黙認? 運転席のわきの窓のカーテンもなんか、気になりますが…
 やっぱりラジオです。運転中は。 お気に入りの音楽もいいけど。(^_^;)

 根強い人気の初期型TMAX(SJ02)、ホルダーステーを取り付けてみることができました。 千葉のK様ありがとうございました<(_ _)>
 
CIMG1613.JPG              530と同じでタッピングビス留
CIMG1615.JPG              ハンドルカバーとの隙間を作るためちょっと手前にでてます
CIMG1616.JPG              530もいいけどこっちもカッコよい!
 あとはSJ04だけとなりました。(^_^;) 06ってあるのかな?
 先着一名の方は、モニターとして協力してくださればタダでホルダーステーをつけるチャンス!です。(^_^;)

 車検の無いバイクの自賠責保険は一年から五年まで選んで入れます。 
 よほどの理由が無い限りお得な五年に入りますよね。(^.^)
 届きました。31年6月シール!

CIMG1612.JPG                微妙なオレンジ色
 おじさんになると時間の感覚が少しづつおかしくなって、ニ、三年前くらいは「このあいだ」(^_^;) でも五年は長いですね。無事迎えられるかどうか…(゜o゜)
 皆さん自賠責保険のチェックを!!

 雨が降ったりやんだり、バイクで出かけにくいですね。
 そんな時には身の回りの作業を、ってことで緑のカーテン作りを。(^.^)

 って言っても狭いところなんですよ。ベランダから緑色のネット(網?)を垂らしてホームセンターで買ってきたゴーヤの苗を植えるだけ。
 シャレで風船かずらってのも買ってみました。
CIMG1593.JPG               せまっ!
CIMG1594.JPG               ネームプレート
 三年前にもゴーヤを植えて、手を全くかけずに大量に収穫できました。
 でもゴーヤは嫌いで一本食べただけ。(^_^;)
 カーテンとしては元気で簡単で最高です。朝顔はきれいですが、しまうのが大変。種がチョーたくさん取れます。(^_^)v
 夏の盛りの写真をお楽しみに。(>_<)

 子供の頃駄菓子屋さんで買っていた一個十円のガム。四個入り。(^.^)
  車の中に入れておくのにいいので、何回かこの容器のを買っていました。あまり気にしてはいなかったのですが「ん?」と突然思い数えてみました。(^_^;)
 レシートを見ると380円税別で買ってました。
 38×4=152ですか。実際に数えたら(^_^;)
 96個入り! 

CIMG1592.JPG                容器代が結構するんですね
 詰め替え用を買わねば。(>_<) それにしても容器代高くないですか?((+_+))ᨖ

 まぁゴルフで歩くのはある意味当たり前ですが(カートに乗ると意外と歩いていないかも)日曜日に仕方なく出かけた幕張メッセ(次世代ワールドホビーフェア)は知らぬ間に相当歩かされていたと思います。
 始発電車で出かけて七時半に海浜幕張についてぐるぐる歩いて会場に入れたのが十時半!(>_<)
 入場した途端ぐったりで早く帰りたくなってしまいました。(^_^;)

CIMG1586.JPG               那珂カントリークラブ
CIMG1587.JPG               写真を撮る元気もなくて…
CIMG1588.JPG               撮影したのはこの二枚のみです
 ちょっと体重が減った感じです。 来年は…(^_^;)
3DSのすれ違い通信は沢山出来ました。(*^_^*)