TMAX530取り付けできるようになりました!

 取り付け方法に悩んでいたTMAX530のホルダーステーですが、やっと取り付けることができるようになりました。
 取り付けのねじが、TMAXとTMAX530とで、普通のM5のねじから、タッピングビスというものに変わっていまして、今までの取り付け方法が使えなかったのです。
 長期使用テストはまだですが、人がぶら下がらなければ大丈夫だと思います。(あくまでもホルダーステーにはドリンクホルダー、ナビくらいの物の取り付けを想定していますのでそこのところ、お間違いなくお願いします) 

CIMG0139.JPG             こんな感じです
CIMG0140.JPG             左から
CIMG0141.JPG             右から
 取り付けは簡単でプラスドライバー一本でオーケーです。(元のねじを外すのに六角のレンチが必要です)
 値段はTMAXの物と変わらずの6800円です。いかがですか?

コメント
[2] HIDA | 2013/01/09 12:46
Cuuさん
失礼しました。
あのパイプにぶら下がれるのは、スペース的に、世界一小さいお猿さんくらい?(^.^)
(人間が)乗るのは、乗れる?そんな人いないか…
[1] Cuu | 2013/01/09 08:44
こんな感じになるんすね~(^_^) 確かに、プラスチック類にはタッビングを多く使ってるよね~(^-^;
良いと思いますよ☆ ぶら下がる奴は、いないでしょ(ワラッ)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):