ソニーCMT-X5CD買っちゃいました

 深夜ラジオの録音視聴の次世代機をいろいろ検討していました。 
 ウォークマンを愛用していたので、「これに録音できればなぁ」と思っていました。
 タイマーのプログラムが一個しかないのがネックで購入には至っていませんでした。(^_^;)
 しかし先日電気屋さんで見た新型、プログラムは相変わらず一個でしたがカッコ良くて買ってしまいました。(*^_^*)
 感想は「とても良い!」です。
 

CIMG1474.JPG             写真を撮る時埃を払うのを忘れた(>_<)
 ずっしり重くて音がなかなか良い。ウォークマンとブルートゥースでつないで布団の中から曲送り、ボリューム調整ができて感激!カッコも昔愛用していた「メタル365」というラジカセに似たシンプルな形がとても好み。
 あとはプログラムの数だけ何とかなれば…
 曜日の指定、ウォークマンに録音日時のデータが出ればもんくないのですが。
 ソニーの人よろしくお願いたします。そうなったらまた買いますので。(>_<)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):