MT-09用ナビ取り付けステー案

CIMG1810.JPG               YSP千住にて
 試作という形で作ってみたのですが、機能一辺倒で全くデザインを考えていないため何か納得がいきません。(^_^;)
 「値段は手ごろに。」という要望もありどんな形状にすればいいか悩んでおります。
 パイプもデイトナの市販品をつけてみたのですが、鉄製で重いし「セットになっていないとお客さんが大変!」

 違う店をはしごしていろいろ選ぶ楽しさもあるんじゃ…(^.^)
 などで只今開発停滞中であります。
 MT-07用は10分考えたくらいでは、どこにも取り付けられそうな場所を見つけられませんでした。(>_<)
 バイク自体はとても売れているみたいなので早く形にしたいのですが…

 MT-07を自分の物にして、手元に置いて考えようかな。(^_^;)

コメント
[2] HIDA | 2014/11/03 10:05
鋏屋お花 さん
ありがとうございます。(#^^#)
愛用してこそ、アイディアがわくってものですよね。(^_-)-☆
[1] 鋏屋お花 | 2014/11/03 09:25
オォ~開発していますね~こちらも頑張ります(^-^)v
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):