XR100モタードにLEDヘッドライト装着

 バイク雑誌、ミスターバイクBGの後ろの方に広告が出ている「バイクパーツセンター」 
 なんてわかりやすい店名なんだ!(>_<)
 LEDヘッドライト¥3480!!この値段だと気軽にチャレンジできますね。(^_^;)
 でチャレンジしてみました。

CIMG1798.JPG                カッコイイ箱
CIMG1799.JPG                部品はこんな感じ バルブの下にファンが付いていて回転します
CIMG1800.JPG                説明書、簡潔!
 XR100モタードはライトにたどり着くのがとても簡単で、気軽にいじりやすいんです。
CIMG1804.JPG                ノーマルの配線をこんな感じにする必要はあります
    CIMG1805.JPG            ライト点灯でこんな感じです
 XR100のようなバッテリーレス車でもばっちり灯きました。
 アイドリング時の明るさの変化も少なく、素晴らしいです。ハイビームはもう一つのLEDが点灯する仕組み。
 まだ五分くらいしか試運転していませんがお勧めです。
 あとは耐久性の確認ですね。(^.^)
 お金はもらっていません。<(_ _)>
 XR230もいつかは「HID]と思っていましたが、「LED」ですかね。進化のスピードが…恐ろしいです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):