TMAXはプレミアム指定

 ガソリンタンクが空になってからハイオクガソリンに変えようとして大分、給油の間隔があいてしまいました。 暑い夏に乗らなかった事もあるのですが…(^_^;)
 CIMG1200.JPG          ハイオクは黄色いノズルなんですね (゜o゜)
 どうせスピード出さないし、街乗りだけだし、と言い訳ばかりでレギュラーガソリンを納車三か月後くらいから使い続けて早三年。これからはハイオクにしてみます。 今回18.2キロ/リットル
CIMG1201.JPG           給油自動停止から1300ccは余計に入る (^_^;)
 セルフのガソリンスタンドが無かった頃、ツーリング前日バイクにまたがったまま、口いっぱいまで満タンにしてもらうとサイドスタンドで止めておいたカワサキのバイクからガソリンがあふれてこぼれていた記憶が…
 TMAXはよくできているのでこぼれません。(^.^)
 だからカタログでは15リットルのタンク容量ですが、僕の感覚では16.5リットルくらい入り、15リットルきっちり使えると思います。個人の感想です。自己責任でお願いします。<(_ _)>

コメント
[2] HIDA | 2013/10/05 08:03
Cuuさん
カワサキ車、進歩してないねタンクキャップ。(^_^;)
入れすぎが原因なんでしょうけど。
(いっぱい入れたくなるよね)(^.^)
[1] Cuu | 2013/10/04 21:55
T MAXはハイオク車なんすね??(´・ω・`)
俺の6Rは、あまり満タンにすると・・・お漏らしします(ワラッ)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):