TMAX530専用ホルダーステー メーターパネルマウントタイプ続報

 すみません。情報がこま切れで。 いやらしいテレビ番組みたいになってますか?<(_ _)>
 少しでも決定したことは発表したくて・・・・
 今日はお値段の発表です。いろいろ検討を重ねた結果9600円となりました。
 ハンドルカバーマウントタイプより高くなってしまいました。<(_ _)>   無塗装タイプはありません。
DSC00067                部品一覧
画像                メーターパネル二個のねじ位置に
DSC00069                こんな感じにつきます パイプがかなり可動します
DSC00071                無くてもいい?袋ナット
 耐荷重は500グラムくらいでしょうか。部品自体はもっと耐えられるのですが、取り付ける元の部分があまりしっかりしていないので。 
 あと走行中に振れます。スマホをナビとして使用するには問題ありませんでした。
DSC00070                パイプエンドに
 私はいらないと思いますが、パイプの両端はハンドルバーエンド用の部品をつける事ができます。内径18ミリ用を選んでください。ゴツイのではなくて軽量なものを。安いですし(^_^;)
 パイプの長さは200ミリ直径は22ミリです。スマホホルダーなど、バイク用より自転車用のが軽くておすすめです。

 春のバイクシーズンに向けて新たなパーツ導入いかがですか?<(_ _)>

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):