消費の掘り起こしに効果あり

山梨に行ったらホームセンターをブラブラするのを結構楽しみにしております。

時々行くってのが尚面白いのかも。店外の苗なんかもくまなく眺めます。

眺めるだけ(_ _)プラス畑に植える妄想

IMG_5318もらってきたカタログ

オジサンは「紙の資料が大好き」ですね。

IMG_5319排気量は25ccと35.8ccの二種類

もちろん4ストロークエンジン(^o^)

音とか振動とかどんな感じなんですかね。匂いは無し?

カタログのお値段だと2ストロークのやつの2倍以上3倍未満って感じ。

奥様もやる気を出してきているんですよ、最近。(>_<)草刈りの。

マキタの電動のを買ってあげたんですが「一丁前」のが欲しいっていう感覚があの人にもあるのかしら・・・(゚_゚)

「自分が新しいの欲しいだけだろ!」

その通りかもしれません。(_ _)

草刈り機二台カワサキエンジンとホンダエンジン(^o^)私が死んだ後、混合ガソリンと普通のガソリンの使い分け出来るかしら。

電動かエンジンかはラジコンといっしょですね、やはり稼働時間の制限があるのが物足りない。古い感覚ですか「エンジン好き」って。

今更エンジンの草刈り機の増設・・・悩みます。

カタログってやはり効果ありますねーーーー


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):