あらら

IMG_5300エイプのメーターです

このメーターでの走行距離4200キロくらい。(>_<)

トータルだと・・・わかりません一万キロはいっていないと思うんですけど。

エイプ購入して20年です。7月で自賠責保険が切れて4回目の5年更新・・・の予定

信頼の武川製なんですけど、くもってきたり液晶がおかしくなってきたり・・・これがダメになったらどうしましょう。ノーマルに戻す・・・か。

写真で見ると正常と見える箇所も色が「いろいろ」ダメになる前兆でしょうか。

タコメーターは要らないっちゃいらないのですが、トリップメーターだけ欲しいですよね。

油温計とかギアポジションとか運転時間とかあったらそれはそれで見ますけど(^^;)

エンジンオイルも交換しましたしガソリンも満タンにしたので土曜日早起きして山梨までツーリング!です。( ^o^)ノ

 自慢のゴールドチェーンも掃除給油しました。平日に。

ウキウキ!どのルートで行きますか・・・山か鍾乳洞でも寄って観ますか。

オジサンの安上がり休日。草刈りもする予定です( ^o^)ノ

カッパは持ってゆきませんよーーーーあはは



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):