まれな例として参考までに

 これから買う時計は多分全部電波時計、ってくらい電波時計を信頼しているのですがこんな例が。(^_^;)
DSC00096                    左の時計のアナログ部分にご注目
 よく見ると一時間くらい遅れているんですが、パッと見ただけだとほぼ合っていると思ってしまいます。 何せ全幅の信頼を置いているもので・・・
 ただ偶然にもすぐに違う時計で時間を確認したので一度目で気が付き、時間に遅れるというトラブルにはなりませんでした。
 電波の受信はしているようです。デジタル部分は合っています。
 一か月受信していなくてもクオーツ時計がそんな精度ではないですよね。(^.^) 直したいんですが、直し方が…(>_<) 説明書を探さないと。
 複数の時計で確認をしてから、その電波時計に自信を持ってください。 
 ソーラーもいつまでも使えるわけではないんですよねー。
 今まで二個ほど電池切れトラブルを経験しています。保管の方法は問題ないと思います。窓際に置いていました。地下室のじゃないですよ。(^_^;)
 

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):