ご連絡です

 いよいよバイクシーズンですか。(*^_^*)
 楽しみですね、第43回東京モーターサイクルショー!

 ここ三回くらいしか行ったことないんですけど。(^_^;)
 3月25日、26日、27日と東京ビッグサイトで行われるそうです。
 
 前売り券とおにぎり2個、菓子パン1個あとお茶。必須です。(私の場合)(>_<)
 いや真面目に、食糧と飲み物はカバンに入れていった方がいいですよ。前売り券も。
 あとバイクで行くなら開場30分くらい前に着くと、屋上の駐車場に入れるでしょう、かも。(^_^;)
 ずらーっと並んださまざまな人様のバイクを眺めて歩くのが好きです。ショーより。

 TMAXの方にはHIDA-PARTSのお得なチラシを挟んでしまうかも。<(_ _)>
 あそうそうご連絡なんですけど、HIDA-PARTSの営業は平日9時から17時位と土曜日(同じ時間)となっております。
 ご要望と私の空き時間が重なれば日曜日も取り付けは致します。
 
 用事のある時はご容赦ください。<(_ _)>
 「明日いる?」とか「今日大丈夫?」など電話で気軽にお問い合わせください。
 ですが、留守の場合もあります。そんな時には留守電に連絡先を入れていただけると助かります。
 メールでも結構です。
 日にちと時間を決めるにはやっぱり電話が手っ取り早いかと思います。
 電話に出ないときは数時間後にまたかけ直してみていただければ・・・

<(_ _)>

DSC00101                 こんな格好で納品にも出かけていますので
 アルマイト屋さんまでこの格好で行きました。
 白バイやパトカーに合わずにすみまして、無事帰ってまいりました。
 オフロードバイクって、目立たなくていいんですよね。(^_^;)違反ですか?この状態。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):