ごみ屋敷予備軍

 昨日おとといの土日はいい天気でした。(^^♪
 運動会日和でツーリング日和でもありますよね。
 運動会参観に行きました。(^^)/
 ツーリングは…平日に。(;^ω^)
 で昨日の日曜日は何も出かける用事がなく撮り貯めたハードディスク掃除(鑑賞)をした後、自転車でプラプラ。(;^ω^)
 本当は大きな本屋さんに行きたいのですが、近くにはなくなってしまいました。
 ブックオフとか古本市場とかを仕方なくはしご。

DSC00428                 お買い得かなぁと思い買っちゃいました
 色々な商品を売っていますね、ブックオフ。バイク雑誌は我慢しました。
 これでもいったんお店を出て考えたんです。
 いらないんじゃない?
 いやお買い得だ。でも中身がどんなものかわからないよ。中古品は出会いだ!
 いろいろお隣のヴィクトリアさんでスポーツ用品を眺めながら考えました。 東京都足立区の加平あたりにそんなお店が並んでいるところがあるんです。近くには二輪用品店のNAPSさんも。
 スペアとして買うことにしまして、自転車で持って帰ってきました。
 将来はごみ屋敷になっちゃうかも。(+_+) 
 CDもMDも快調に動きました。お買得でした。そう思いたい!( 一一)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):