ダムチェック

 冬眠させていたエイプを山梨市まで取りに行ってきました。(;^ω^)
 かなりな手間、もうしません。(+_+)
IMG_0487                 かいじ号車内
 まずいです。ドンドン移動する手段が電車になりはじめてます。 楽なんですよねーー(^^♪
IMG_0491                 友人のところへ帰り道に寄ってみました
 帰り道はいつもの411号線。小河内ダムの水はいつもと変わらない感じでした。
 半年くらいぶりに走るとまた新しいトンネルが・・・ドンドン走りやすくなっていってます。
 楽しいかっていうと・・・・
 日常で利用される方にはその方がいいですよね。工事関係者様ありがとうございます。
IMG_0492                 頼まれていたバーベキューグリル持って帰ってきました。
 なんか、カッコ悪いんでいやなんですけど。
 耐久テストとか、荷物を取りに行くとか、何かと理由をつけてバイクに乗ってます。(;^ω^)

コメント
[4] HIDA | 2016/06/23 08:01
Cuu さん
そうですよね、説明不足で失礼しました。
エイプでも近場なら行きますよ!ツーリング!(#^.^#)
Max小山って感じ?(;^ω^)
[3] CuuParts | 2016/06/23 07:40
あぁ・・・取りに行ってたんだねこないだw なんでエイプで・・・と思ったよw
[2] HIDA | 2016/06/21 12:05
鋏屋お花 さん
大変でした。(;^ω^)
これからはずっとコウバに置いときます。(#^.^#)
[1] 鋏屋お花 | 2016/06/21 11:14
久々に、エイプが戻って来ましたね、また楽しみがふえますね(^o^)v
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):