エアコンを作動させて確認を

 そろそろ出番ですか、季節用品。(^^♪
 ストーブは部屋の隅っこに出しっぱなしですが…(+_+)
 扇風機は自宅用に私専用のを購入しました。
エッヘン(*^^)v
 仕事場の溶接機前のエアコン、この間の暑かった日スイッチオンして作業を頑張っていたんですが「汗が!」
 溶接作業に汗は、品質管理の問題と同時に危険でもあるので・・・贅沢ではありますが対策をさせていただいております。
 電源は入っているのですが、「冷たい空気が出ていない」という嫌な状態。
 「まだそんなに古くないだろう」と思いつついろいろ調べてみると1999年導入。(;^ω^)
 中々電気屋さんに「修理を!」とお願いしずらいですね。

 皆さま、本格的な暑さが来る前に冷えるかどうかご確認をお勧めします。
 新しいエアコンを頼みました。(^^)/
 もう一台ある、もっと大きなエアコンも同時に導入したんですよねーーーー。
 まだ冷えますけど・・・(;^ω^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):