今頃に

 昨日の日曜日は気持ちの良い晴天でしたね、富士スピードウェイに行きました?(#^^#)
 私は行きませんでしたけど。  サーキット走行はかなりしました。(^^)/
 筑波サーキットの最終コーナーは難しいですね。

 奥に行くにしたがってアールが緩くなっていくコーナーが好きなんですが・・・(*_*;  逆はもうほんとに嫌いで。鈴鹿サーキットの一コーナーもそんな感じで・・・難しいですね。
 




「あれ?この人そんなにいろんなサーキットを走行していたっけ?」そう思った方、その通りです。(^_-)-☆
 今更ながら「グランツーリスモ5」を購入しまして・・・

 我が家にはプレイステーション3しかなくて・・・
 ブックオフで500円にて。
 500円は安くないですか? 開発者さんごめんなさい。
 ツーリング日和の三連休に、テレビゲーム。(*´з`)
 カウンタックLP400を1500万円くらいで購入しまして。

 円じゃないんでしたっけ? 
 12気筒ミッドシップマニュアル重ステ超貴重車、華麗にカウンターをあてながら、ついでに時々フェラーリに追突しながらレースをするなんて(;^ω^) テレビゲームならでは。(*´з`)
 本物もあんなにスピンしにくいのかしら。そんなわけないですよね。(;^ω^)
 コーナーをアクセルオンでグイグイ回り込んでいくなんて、「ランエボか!」って感じで(#^^#)
 すぐに飽きちゃうとは思いますが。(*ノωノ)
 グランツーリスモ3、プレステ2の時のやつ。全部クリアできてないし・・・( ;∀;)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):