締め日はやはり末日?

 しばらく見かけていなかった取り締まりをまた見かけました。
IMG_1520             三人寄って悪だくみ
 自分が警察官になったつもりで、「事件が起きないようにするならいち警察官はどうすればいいか」と正直に考えたら・・・ 
 少なくとも、一つの交差点で定点観察はしないんじゃないかな、と。

 どうすればいいのか、正解はイロイロかもしれませんが・・・・
 交差点付近で三人一緒の行動を見ていると、やはりある一定の違反を狙い撃ちしているのではないかと推理するのが、ごく一般的かと。('◇')ゞ
 成果?的なものはやはり数字で表すのが比べやすく、手っ取り早くて。(;^ω^)
 となればカウントを始める日とやめる日があるわけで、分かりやすいのが月の末日ですか?

 私も毎月そうですけど、締め日まじかになりジタバタする。というヤツ。(;^ω^)
 教習所の車の「検定中!」のお知らせと同じように、白バイにも「ノルマ未達成!絶賛獲物捜索中!」というのと、「ノルマ達成済、ただ今クルージング中」っていうのを表示してくんないですかね。(;^ω^)
 車やバイクに乗るとき、交通安全日と月末は、特に気を付けましょうって話なんですが。

 安全日って・・・・・・(*´з`)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):