やっと

 ブログの更新、少し間が空いてしまいました。
 自分の頭を冷却する時間が必要で・・・

 まぁいつもそうなんですが、今回はちょっといつもより冷静にならないとと自制しました。
 色々イライラすることってありますよね。
 あーマズい、色々モンクがあふれ出て来そうです。
 今回のイライラの原因は100%仕事絡みなんですが。
 あれですか、10連休はほうぼうに影響をしてますかね。

 前もってわかっていたはずなんですけどね。(*_*;  月末に無理なやつが重なりまして。
 イライラしてたり、時間が無い時体調が悪い時にはバイクや車に乗らないようにしてます?
 教習所でそう習ったような。用事があって車に乗らなくてはならないという、仕方ない時はありますけれど。
 アクセルとブレーキを踏み間違い事故を起こしちゃうお年寄りと、オレオレ詐欺に引っかかる人は「俺は大丈夫!」って人なんでしょうかね。
 テレビとか新聞を見て「気を付けよう」ってならない人が…ほんの少数。分母がでかいと少数がそれなりの数に。
 年齢は関係なく「過信」には気を付けようって話にマトまとめる・・・無理がありますかね。感情をコントロールする、自信過剰に気を付ける、人のアドバイスは素直に聞いてみる。(全部自分に言い聞かせてます)
 なんて、説教じみててごめんなさい。自分への説教です。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):