取引が成り立つならば

 血液型占いはあまり信じませんが、「血液型O型は蚊に食われやすい」だけは「そうだそうだ!」と思います。
 夏の盛りより今ぐらいの方が、あいつらの活動は盛んですね。さかんっていうか「必死?」
(。-`ω-)
 ドアを開けっぱなしにして車に荷物を積み込んで「さぁ出発!」で車内に「ブーン」って、最悪ですね。安全運転の妨げ!
 「窓を開けるから血を吸わないで、出てってください。」ってお願いしたいです。
 ただ、既に血を吸われちゃった場合は「逃がさねーぞ!」って豹変しますね。

 血を吸われた後に外に逃がしたら「かゆくされて、繁殖も許す」ってことじゃないですか。
 車を交通の邪魔にならないところに止めて、徹底的に対峙して退治。       (*ノωノ)
 蚊を仕留めても痒いのはかゆいんですけど、繁殖だけは許すまじ!と。
 「私食われやすいんで!」(*ノωノ)

 「私失敗しないんで」的なやつ・・・

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):