どっちでも結局モンク

 またやってましたよ「ネズミ捕り」(スピード取り締まり)
 誰が最初に言いだしたんでしょうね、ネズミ捕りって。座布団3枚です。(^^♪
IMG_2498        反対側から
 たくさんの方が出動されてますね。
 警察官のお給料は、集めた反則金からは出て・・・ないですよね。
 反則金が震災復興に役立てられて・・・・・・・・ないですよね。
 何に使われているんでしたっけ?警察施設の更新?( 一一)
 多くの人が取り締まりにかかわっていても、少数精鋭でやっていても結局モンクなんですけど。
 40キロ制限のところはホントに少しスピードを落とした方がイイですよ!
 快適な道路なのに40キロ制限のところなどが、東京には結構あります。(*´з`)

 あと一時停止も。(^^)/
 安全の為に!ですよ。違反しない…は二の次。(*ノωノ)
 目指せ!ゴールド免許。(>_<)    

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):