お金を節約するために 2

 区立の図書館で紙芝居が借りられまして、子供が小さい頃には良く借りてきて家で読んで楽しんでました。
 これも節約術ですね、でもこれは前編後編のヤツが好きなのは遺伝かという導入でして。
 息子が選んでくる紙芝居は「前編後編」のヤツばっかり。っていうかそこがポイントで選んでいたのではないかなと、今になって思いますが。
 マッハGOGOGOっていうアニメにも前編後編っていうのが多くて、息子はそういう話が好きなようです。わかりにくいですね、同じ話を続けるのが好きなのが遺伝しているっていう話なんですが・・・
 ウルトラマンとセブンでも前編後編のは面白いし印象に残ってないですか?
 ゴモラ・キングジョー・セブンが磔・最終回とか
IMG_2499        テレビの通販で流行っているヤツ
 ついこないだのギックリ腰の後に柔軟体操と並行して導入するという・・・
IMG_2501        アストロプロダクツで550円で買いました
 アストロのはビート号の助手席に長く座る時用(スポーツ観戦とかにも)ですが、普段はリビングの椅子に置いてます。 重ねて使ってみたり(^^)/
 でもテレビ通販で刺激されてて。
 埼玉のレイクタウン「ビレッジバンガード」で安く売っている類似品を見つけまして。
2480円!1980円のもありましたよ!

 私は珍しく高い方を買いました。カバーがついていたんで。 1980円の方が大きかったです。お店で試せるようになってました。
 今日の新聞に「ジェルクッション通販」を一面広告で見ました。 2980円
 私の買ったのは30×25センチで、私のおしりでギリギリのサイズ。
 新聞のは41.5×35センチで余裕のサイズ。

 テレビ通販では6980円でしたか。(#^^#)
 どうします?買います?   使用感ですか、 イイですよ。タマゴを敷いてみるっていうのは勇気が無くて試してませんが・・・
 なんか、楽です。しばらく座った後立った時に腰が痛くありません。

 これでもうギックリ腰ともおさらば           できるといいのですが。

 買って即帰りの自動車で試したのですが、自動車には要らなかったです。

コメント
[2] HIDA | 2020/02/03 08:36
Cuuさん
あはははは(*^^*) こぼさないように気を付けます!  カバーをしますかね。
ジェルクッションは水洗いできますので…安心?
[1] Cuu | 2020/02/01 21:17
アストロのやつは・・・俺も使ってますけど・・・飲み物溢したときw の始末の悪さったら他を寄せ付けないっすよw
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):