仕事中に飲む飲み物は何がいいんでしょうか

 最盛期よりかは少し楽になってきたかなって感じですが、まだまだ暑いですね。
 ケースでまとめ買いしている缶の飲み物の消費量がすごいです。
 水だけじゃダメ、みたいなこと言われていません?糖分やら塩分やら少しは入っていた方がいいのかなぁ・・・(^_^)
 ブラックコーヒーとお茶は離尿作用で逆効果?
 甘いコーヒーとコーラは、太る。
 スポーツドリンクは・・・
 スポーツ中じゃないし、あれも相当糖分が入っているらしいです。(^_^;)
 じゃぁ何を飲めばいいんだ!という訳で、缶コーヒーと缶のお茶を買いに行った時にみつけました! お値段も理想的!一本29円!!(^_^;)
CIMG2230               試し飲みしないでケースで買っちゃいました
 今日一本飲んでみた感想「常温でもイケる」「うまい」
 ガストのドリンクバーの端っこにある、ツーリングで体が冷えたとき以外手を出さないあのスープって感じです。(^_^;)  塩分が心配ではあります
 ディスカウントストアで、夏はコーンポタージュが安くなってます。
 冬はコーラが安かったかなぁ。
 今おしるこはさすがに無かったです。(^_^;)
 昔懐かしい「冷水器」置きますか。 学校とか公共施設とかにありましたあれ、どこに頼めばいいんでしょ。<(_ _)>

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):