お待たせいたしました(>_<)

 「別に待っていないよ!」ですか、すみません。<(_ _)>
DSC00033                これです!フロント周りが…豪華!(^_^)v  モーターは古いです。(>_<)
 隣はタミヤのTT-02シャーシR35GT-Rです。
DSC00035                今まで使っていたS15シルビア
 隣はRX-7です。その隣はBRZ。(^_^;) 私のではありません。
 ボディだけいっぱいあります。着せ替えて実車の代わりに楽しめます。
DSC00034                あとなぜかコウバにあったポルシェ ボディ幅が200ミリなんですよね
 興味のない方にはすみません。
 ユーチューブで「ラジコンドリフト動画」なんかで見てみてください。
 あんな風にはできないんですけど…これから(^_^;)
 安全だし安上がりだし(実車よりかは・・・)面白いですよ。
 ドリフトをしたいんでしたら、高ーいキットを最初から買った方がいいですよ。(今回実感しました(^_^;))

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):