河津桜まつりに行ってきました

 27日土曜日に臨時休業を致しまして、静岡県賀茂郡河津町の桜を見に行ってきました。もちろんバイクで!(^_^;)寒い!!!
DSC00044                 東名高速海老名 SA
DSC00046                 ターンパイク大観山からの眺め
 寒い!しか感想が・・・ 路面も黒々していて恐ろしい状態(>_<)
DSC00048                 お昼ご飯 1980円 そんなにおいしくは…(^_^;)
DSC00052                 お花の写真はこれだけ<(_ _)>
 テレビでたくさん放送していたせいかたくさんの人出。私もそのうちの一人ですが。
DSC00057                 浄蓮の滝
DSC00062                 上の絵は見にくいですが石川さゆりさん
 土曜日だったせいか車が多くて楽しく走れたのはごく一部。(^_^;)
 ループ橋も途中で止まっちゃうくらい
 写真も撮れませんでした
DSC00063                 港北PAにてカッコイイポルシェ 無断で撮ってしまいました ごめんなさい
 帰る頃には暗くなってしまいました。 やっぱり平日の方がいいのかなぁと思いました。
 走行距離は433キロ、給油量は16,13リットル、燃費は26,8キロ/ℓてな感じでした。 次は平日の春に千葉へ!?と(^_^)v

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):