代車としてお借りしました
センス、デザインの良いメーカー「YAMAHA]ってイメージを勝手に持っているんですが、今回乗ったアクシストリート「実用車としてなら・・・あり」でした。<(_ _)>
愛車にしている方、ごめんなさい。
そっけない感じ丸出し
昔乗っていたグランドアクシスに雰囲気が似ています
トップボックスっていうんですか、あれが付いているせいか完全な実用車のたたずまい。<(_ _)> 同じく、トップボックスをつけている方、すみません。
便利なんでしょうけど・・・
コストを追求してお買い得な値段を実現していただいているので文句は無いのですが、実用一本やりです。
磨いて楽しむとか、改造したりしない方にはぴったり!
シャッターの使い勝手は最高です
フロントブレーキレバー近くにマスターシリンダーが見当たらないのと、ブレーキの効き味から「あれ?フロントブレーキ、ドラム?」 家に着いてあらためて見て「あれ?ディスクブレーキだった」って感じ。
あら、文句しか出てませんか?いやタイヤも小っちゃいし空冷エンジンだし、磨く楽しみも少なそうですけどランニングコストが最少で行ける原付二種のいいバイクだと思います。
速くも遅くもなく、ハンドリングも全く特徴的なところはないです。ただブレーキはもうちょっと効いてほしいな。
買うならデザインの好みでリード125?(*^_^*)
センス、デザインの良いメーカー「YAMAHA]ってイメージを勝手に持っているんですが、今回乗ったアクシストリート「実用車としてなら・・・あり」でした。<(_ _)>
愛車にしている方、ごめんなさい。
そっけない感じ丸出し
昔乗っていたグランドアクシスに雰囲気が似ています
トップボックスっていうんですか、あれが付いているせいか完全な実用車のたたずまい。<(_ _)> 同じく、トップボックスをつけている方、すみません。
便利なんでしょうけど・・・
コストを追求してお買い得な値段を実現していただいているので文句は無いのですが、実用一本やりです。
磨いて楽しむとか、改造したりしない方にはぴったり!
シャッターの使い勝手は最高です
フロントブレーキレバー近くにマスターシリンダーが見当たらないのと、ブレーキの効き味から「あれ?フロントブレーキ、ドラム?」 家に着いてあらためて見て「あれ?ディスクブレーキだった」って感じ。
あら、文句しか出てませんか?いやタイヤも小っちゃいし空冷エンジンだし、磨く楽しみも少なそうですけどランニングコストが最少で行ける原付二種のいいバイクだと思います。
速くも遅くもなく、ハンドリングも全く特徴的なところはないです。ただブレーキはもうちょっと効いてほしいな。
買うならデザインの好みでリード125?(*^_^*)
| 18:42
前の記事
2016年03月28日
次の記事
2016年04月01日
コメント