あこがれのニンジャカウルを・・・

 天気がよさそうだったので、打ち合わせと称してCuu-Partsさんのところへバイクで出かけました。 6日、水曜日だったかな。(^.^)
 栃木県小山市にあるCuu-Partsさんは何でもやってくれるところなんですけど、最近はニンジャ(GPZ900R)に力を入れていていろいろ勉強させてもらってます。
DSC00215                 工具をお借りしてストリップ
DSC00216                 カウルをお借りしてあてがってみました
 シャレで今度MT-07にニンジャのカウルを取り付けてみようかなと思っています。(^_^;) カウルの形で最も有名な物の一つですよね。GPZ900R
 ライトが二つの今風のカウルでもいいんですけど・・・ 簡単にMT-07にあてがってみる事ができる、外した状態のカウルはCuuさんのやつくらいしかなかったものですから。
 少し着地点が見えました。Cuuさん、ありがとうございました。<(_ _)>
DSC00217                 迷ったところでパチリ
DSC00218                 狙い撃ち
 Cuuさんのところを早々に出発してツーリング!(^_^;)
 122号線に出ようとしたのですが、かなり近くまで行って通行止め、で途中で気力が無くなり全く予定していないコースで帰宅しました。
しかし桜の花はそこらじゅうで満開で、走りながら花見を楽しめました。
 近いうちにリベンジ!はやりの自販機とか…ツーリングマップル63ページのK1大滝、64ページB6巨石群などなど。

コメント
[2] HIDA | 2016/04/16 08:43
Cuu さん
次回は一緒に行きましょう。案内よろしくー!(>_<)
カウル試着ありがとうございました。
[1] CuuParts | 2016/04/16 07:31
巨石群・・・俺も行きたいな久々に(^O^) 次回はお供しますぅヽ(・∀・)ノ
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):