機械が無いなら、根性でカバー(^_^;)

 なん百年後にも残りそうな仕事ならば…採算度外視で全力でってのも(^_^;)
 いやお仕事に上も下もないんですが、本音はねぇ。(^_^;)

DSC00263                  こんな感じのやつ
 量産品はどうやって作っているんでしょう? あと値段もいくらくらいなんでしょうかね(^.^)
DSC00237                  軽量化の為に穴を開けるんじゃないんですけど
DSC00238                  どれくらい軽くなるか
DSC00253                  量ってみました
 すごい機械があれば、セットして「ばん!」(^.^)
 私のところにはそんな機械が無いので、マフラーでいう「手曲げ」ならぬ「手明け」(>_<)
 足で踏む機械で穴あけ(通称ケトバシ)人力って意味で手明けです。
 バイクのマフラーの中に入れるらしいです。
 こんな仕事もよろこんで!<(_ _)>

コメント
[2] HIDA | 2016/04/28 08:13
Cuu さん
いやーー、文句じゃないんですよ。(^_^;)
こんなことも手作業でできる!という自慢・・・報告ですか。
イロイロ得意なところは助け合いという事で、よろしくです。(^.^)
[1] CuuParts | 2016/04/27 19:15
その節は大変お世話になりやしたw 大人の事情でw 機械がね・・・動いてない物で・・・その分、協力会社の皆様にはご迷惑をおかけ致しますm(_ _)m 俺・・・が悪いんじゃないんだけどねwww まぁ色々とお願いすると思うので・・・見積もりだけでもお願い致します。HIDA PARTS あってのCuuPartsで御座います~m(_ _)m
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):