SP TADAO パワーボックス試乗してみました

 NAPS足立さんからのSALEのメールに「SP忠男 体感試乗会、無料取り付け!」とあり、仕事も何とかひと段落ついたので試乗させてもらいに行って来ました。
DSC00438                赤きれい、ABS付車
 お忙しいところ恐縮ですが先導車さんをお願いしての試乗です。
 何よりリアブレーキを軽くかけながらの雑なシフトダウンでブレーキペダルに「クンクン」の感触が新鮮でした。(;^ω^)
 ABS作動ね、下手なのバレバレ( 一一)
 肝心の試乗の感想ですが、「うーむ。」違うところはある。
 劇的に違うかっていうと、それほどでも…
 そんなにうるさくない。(走っているときの体感はノーマルと変わらないくらい)
 カッコは…好き好きですね。(^_-)-☆
 アクセル開けはじめの柔らかな感じが印象的でした。
パワーやトルクUPは…元々私にはお腹一杯なくらいあるんで体感はできませんでした。
 一般道での試乗ですから。(;^ω^)

 MT-07は700ccあるのに発進時のエンストしやすさNO1なんです。ノーマルの状態で。
 下手なのも多分にありますけど・・・(;^ω^)
 私の所有車の中での比較ね。
 100ccのエイプより発進が難しい(気をつかう)です。
 水温が上がってくると、アイドリングからのアクセルの開けはじめにショックもなくストンとエンジンストップ。
 確かにそれはなくなっていました。二速発進も全く楽ちん。低速走行時のアクセル開けはじめもとてもまいるど&スムーズ。(^_-)-☆
 明日の3日も10%オフで取り付け無料だそうです。
 ほかの試乗車はセローとYZF-R25だったかな。あとMT-07ね。09は無かったです。
DSC00439                見た目は正直そんなに好みじゃないm(__)m
 一晩ゆっくり考えます。 エアコンも替えるんだよなぁ(;^ω^)
 大きな交差点の真ん中で、エンストしてトレーラーに轢かれて…と思えば(;^ω^)
 試乗は同型車に乗っている人だけだったと思います。念のため。

コメント
[2] HIDA | 2016/07/04 12:48
鋏屋お花 さん
10日までゆっくり考えます。(^_-)-☆
昨日の3日は外に出ないで過ごしちゃいました。m(__)m
[1] 鋏屋お花 | 2016/07/03 10:21
オォ〰これは!マフラー交換ですな
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):