スマホのナビいけますね

 DSC00495             センターにセット
 ポケストップめぐりの為じゃないです。(;^ω^)
 あまり行ったことのない場所へ行くためにです。
 画面を消しておいても必要な時に案内が出てきてくれてありがたい。
今頃知りました。こんな機能。(;^ω^)
 ポケモンGOのおかげでバカ売れのモバイルバッテリーを持っていればバッテリーの残量もそれほど気にならないですし。 
 ナビはポケモンGOに比べればバッテリーの消費も少ないですし。
 エイプにつけっぱなしにしましょう、スマホホルダー。(^^♪
DSC00496                    スマホホルダーを奪われたMT-07
もう一個買います。
 次のモノタロウのバイク用品10%オフデーは25日です。(;^ω^)
 キャンペーンコードは000016160818です。
 NAPSさんは7日が10%オフデー!(#^^#)
 やらないですけど、ポケモン探しはスクーターがいいでしょうね。(;^ω^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):