NMAXについていろいろパート1

 YAMAHAの話題の125ccスクーター、NMAX YSP千住さんに一日お借りしまして新型パーツ開発と説明書の写真撮影など・・・(#^^#)
DSC00497                
DSC00498                  
DSC00501                   
DSC00499
 トリートよりかは断然こっち!(;^ω^)
DSC00508                HIDA-PARTS定番のヘルメットホルダー(;^ω^)
DSC00507                バッテリーのカバーです
DSC00509                ちょっと無理が・・・
 とりあえずの試作品を取り付けてみました。
 例によってYSP千住さんからコウバまでの直線3・4キロだけ乗っただけですが、印象は「高級車に乗っている感じ」「なかなか速い!(トリシティの3割増し)」「乗車姿勢がとても自然」「ブレーキがよく効く」などなど。(^^♪
 いい印象ばっかり!エイプ100より断然速いです。たぶん。(;^ω^)楽だし。 音や振動がマイルドで、トリートがカローラでNMAXがマークⅡって感じ。
 
 あれ?もうマークⅡなんて無いんでしたっけ。マークXか。(;^ω^)
 階級に分けるとヴィッツ、カローラ、コロナ、マークⅡ、クラウン、セルシオってとこです。 ところどころ古いのが混じってすみません。(;^ω^)
 
 もちろんTMAXはセルシオですよー。(^_-)-☆

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):