YAMAHAの話題の125ccスクーター、NMAX YSP千住さんに一日お借りしまして新型パーツ開発と説明書の写真撮影など・・・(#^^#)
トリートよりかは断然こっち!(;^ω^)
HIDA-PARTS定番のヘルメットホルダー(;^ω^)
バッテリーのカバーです
ちょっと無理が・・・
とりあえずの試作品を取り付けてみました。
例によってYSP千住さんからコウバまでの直線3・4キロだけ乗っただけですが、印象は「高級車に乗っている感じ」「なかなか速い!(トリシティの3割増し)」「乗車姿勢がとても自然」「ブレーキがよく効く」などなど。(^^♪
いい印象ばっかり!エイプ100より断然速いです。たぶん。(;^ω^)楽だし。 音や振動がマイルドで、トリートがカローラでNMAXがマークⅡって感じ。
あれ?もうマークⅡなんて無いんでしたっけ。マークXか。(;^ω^)
階級に分けるとヴィッツ、カローラ、コロナ、マークⅡ、クラウン、セルシオってとこです。 ところどころ古いのが混じってすみません。(;^ω^)
もちろんTMAXはセルシオですよー。(^_-)-☆
トリートよりかは断然こっち!(;^ω^)
HIDA-PARTS定番のヘルメットホルダー(;^ω^)
バッテリーのカバーです
ちょっと無理が・・・
とりあえずの試作品を取り付けてみました。
例によってYSP千住さんからコウバまでの直線3・4キロだけ乗っただけですが、印象は「高級車に乗っている感じ」「なかなか速い!(トリシティの3割増し)」「乗車姿勢がとても自然」「ブレーキがよく効く」などなど。(^^♪
いい印象ばっかり!エイプ100より断然速いです。たぶん。(;^ω^)楽だし。 音や振動がマイルドで、トリートがカローラでNMAXがマークⅡって感じ。
あれ?もうマークⅡなんて無いんでしたっけ。マークXか。(;^ω^)
階級に分けるとヴィッツ、カローラ、コロナ、マークⅡ、クラウン、セルシオってとこです。 ところどころ古いのが混じってすみません。(;^ω^)
もちろんTMAXはセルシオですよー。(^_-)-☆
| 18:27
前の記事
2016年08月05日
次の記事
2016年08月09日
コメント