お休みのすごし方

 まだお盆休み中の方もいらっしゃるかと思いますが・・・(#^^#)
 そんなに忙しいわけでもないのに、休みにやることないからお仕事再開です。(;^ω^)

DSC00525                 カミツキガメDSC00527                 だそうですDSC00530                 名前は…忘れました
画像                 サルもぐったり
 ポケモンを探しに吉祥寺へ。(^^♪
 初めていきました「井の頭公園」(;^ω^)池の周りではコイキングばっかり!ジブリの施設もこの辺だそうです。動物園にも入ってみました。

 大人400円 水族館的なやつは涼しくて楽しめました。
DSC00528                 井の頭公園にもあるんですね
 いやいや、いい年をしたおっさんがポケモンの為だけに吉祥寺へは行き    ません。 行ってもいいですけど。(;^ω^)
DSC00532                 スターパインズカフェ
 初めて行ってみました。沢田聖子さんのやつですよ。
「夏休みスペシャル☆一日限りのシングルライブ」

 この間の横浜の続きということで・・・(^_-)-☆
 自分も含めてですけど、「おっさんばっかり!」
気持ち悪いくらい
 14日には車で山梨へ。 仕方なくってところが多分にありました。ナイショ!|д゚)
 DSC00533                山梨の古民家の草刈り
画像                 山梨は寒くて暑い ぐったり!
 テレビを見ているのが正解でしたか。( 一一)

コメント
[2] HIDA | 2016/08/17 19:04
Cuu さん
今度いいとこ連れてって!(#^^#)
いろんなところ知らないんで。(;^ω^)
[1] CuuParts | 2016/08/17 18:36
吉祥寺・・・昔いったなぁ高校生の頃w バイク探しに(^O^) 東京っていいなぁ・・・おれ好きなとこいっぱいあるヽ(・∀・)ノ
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):