しょーもない日常の報告

 31日が過ぎても色々バタバタしていました。 
 予定通り行かなくてバタバタしているというのは、良くない事が起きている場合が多いです。(T_T)
 しょーもない出来事を箇条書きで
 
 ずいぶんと長くこじらせていた夏風邪が治った!(;^ω^)
 WiーFiが仕事場に導入された!(^^♪
 三時に飲む、買い置きの缶の飲み物が無くなってしまった。補充もまだできていない。(*_*;
 雨水タンクがカラになってしまった。タンクの内部を洗おうとしていたが台風で満タンになってしまい、洗う機会を逃した。( 一一)
 アマゾンでヘルメットを購入した。(*_*;色がイメージと違いちょっとがっかり。
 昼の食事時間のすごしかたがアマゾンプライムにより、変わった。(;^ω^)ラジオ聴取からパソコンで動画鑑賞へ
 「ばくおん」というマンガが家に揃った。(^^♪アマゾンの影響( 一一)
 「仮面の忍者 赤影」の主題歌をスマホに入れたくてCDを探して買ってしまった。(;^ω^) 買ったのはまたアマゾン。見ているのもアマゾン。
 鼻毛を「切る」から「抜く」に変えた。m(__)m
 雑誌「ベストカー」を買わずに我慢できた。(*_*;
スマホ保護シートを張り替えた。(^_-)-☆
 増車してしまった。|д゚)

以上です。(;^ω^)
 増車したのは何でしょう?正解者には・・・・なんか一個プレゼント!
 奮ってご参加ください。(;^ω^)

 正解を知っている人はダメですよ。あと一人一回までねー。
 今度ヒントを…|д゚)いらないですか?実物が来たらご報告しますね。
 
  

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):