今日はクイズお休みでゴールドウイング

 食傷気味の「増車したのは何?」クイズはちょっと一休みをいたしまして今日は報告&プチ自慢を。m(__)m
 おじさんライダー憧れの「ホンダゴールドウイング」6気筒1800ccバックギア付きワイパー付き足元ヒーター付きオーディオ付き etc(#^^#)
 
画像             ハンドル回りにいい場所がないんでココを利用します
 HIDA-PARTSで好評販売中の「スズキジェンマのホルダーステー」と同じ方法です。(^^♪
 
DSC00540             ハンドル回り空きスペース無しです
DSC00541                  無骨ですがこんな感じで・・・
 ハンドルを直径22ミリの丸パイプで作ってくれたら、そこら中に取り付けスペースができそうなんですが。
DSC00542                  こんな感じに
 パイプの長さは約27センチです。
 かなりしっかりしているので、いろいろなものをここに固定できます。

 K様ご協力ありがとうございました。
 お礼にということで、超高級車のリアシートを体験させていただきました。
 イヤー自然と笑顔になってしまいますね。大阪へバイクで行くなら「ゴールドウイングのリアシート!」です。(#^^#)
 暑くも寒くもない時に高速道路で遠くへ行きたい!(;^ω^)
 眠ってしまうのもうなずけます。(;^ω^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):