じれったくてごめんなさい

 昨日土曜日に仕事を途中でほっぽって、千葉県花見川区までバイクを取りに行ってきました。(;^ω^)
 乗り換えNAVIで案内された通り、何も考えず初めての路線を乗り継いで新検見川駅へ。( 一一)
 あまり乗りなれていないタイプのバイクで緊張をしつつ無事に足立区まで無事故無違反で到着できました。(#^^#)
 さぁ緊張の発表です。(^^♪

画像                   スズキジェンマ  嘘ですm(__)m
DSC00547                   はいこれ!見てもわからないですか?
DSC00550                   前から、わからないですよね
DSC00548                   足元にチェンジペダルがーーーーー
DSC00549                   ニュートラルランプと4速インジケーター(#^^#)
 正解はホンダのジョルカブでした。(^_-)-☆
 知り合いのカブ乗りさんに刺激を受けまして、結構前から探していました。
 たまたま見たGooBikeで見つけまして、千葉県まで買いに行ってしまいました。お値段は約ぎりぎり二ケタ万円というところです。
 
 とても親切なバイク屋さんで前後タイヤ、バッテリー、チェーンを新品にしてもらえまして、ほとんどあとは磨くだけです。(#^^#)
 ちっちゃいバイクばっかりですけど四台も中々コウバにしまえないです。(T_T)
 乗ってみた感想ですが・・・(;^ω^) 
 「そんなに遅くない!」「いやヤッパリ遅い!」速度は50キロくらい簡単に出ますが、加速が・・・(;^ω^)
 通勤戦争にはとても挑めません。でも楽しいです。50ccのまま乗るか、排気量アップだけするかこれから考えます。(^^♪

コメント
[2] HIDA | 2016/09/17 18:35
鋏屋お花 さん
カブ乗りの聖地ですか。(^_-)-☆こんな初心者でもいいですか?(#^^#)
よろしくお願いいたします。
[1] 鋏屋お花 | 2016/09/15 14:04
今度、一緒に東京堂⤴行きましょう
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):