危ない写真は撤去(;^ω^)

 サービス精神からのオモシロ写真や動画
お金に直結している場合もありますか? チャンスがあれば撮りたいですけど・・・
 怒られたくはないです。
 有名人だけですか、問題になるの。

 鉄道の写真を撮る趣味がないですけど、本に載っているようなカッコいい写真を撮れるなら撮りたいです。
 オリジナルなのを撮りたいって気持ちもわかります。
 鉄道だけの話じゃないですよね。子供とか、女の人とか。
 対象がおじいさんなんてのは無いのかな?(;^ω^)

 エスカレートしていく欲望っておそろしいですね。
 眺める、写真、動画、直接…………( ゚Д゚)
 そういう衝動はどう解消すればいいんですかね。
 薬を処方してもらえばいいのかな。自己申告して。ないですかそんなクスリ。
カタカナで書くとなんか、危ない感じが。
 私はものすごい衝動が湧いてこないんで。(*´з`)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):