いつの間にか標準装備、希望品

 昔話をしちゃいがち。 オジサンあるある。(;^ω^)
 セルモーターはさすがに置いときまして、ハザードランプとかギアポジションインジケーターとかって最初はあるメーカーが始めて、だんだん他も採用していき今は当たり前の装備みたいになってきていますね。
 それと同じように「グリップヒーター」もそうなっていきませんかね。(^_-)-☆
 私も若いころは
 そもそもグリップヒーターが無かったのかなぁ 我慢して乗ってました。
 BMWとかは標準装備ですか?
 ドイツは寒いのかな?
 いやいや東南アジアくらいのところは要らないでしょうけど、日本なら九州でも欲しくなることはあるのではないかと…(;^ω^)
 どこかの会社が英断して全車装備にして広がっていかないですかね。

 先日のツーリングでも、高速道路走行中はずっと電源を入れてました。
 多少の寒さは、手が暖かいと耐えられます。(#^^#) 服を脱ぎ着するのって走り出すと、結構面倒なんですよね。
 手放し運転の防止には・・・・・・役立たないかもですけど。
  地球の寒冷化で 温暖化ですか ホンダあたりがあの素晴らしいグリップヒーターを量産して、標準装備してくんないかなぁ。 
 ふと思いつきました。m(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):