報告っていうか自慢

 懸賞とは違うんですけど、「ガリガリ君」のあたり棒を送ってTシャツをいただきました。
 夜店の怪しいくじの一等とは違ってちゃんと当たるんですね。(#^^#)
DSC00971                私の物ではないですが
DSC00972                しばらくは着ないそうです 
 ガリガリ君は「あたり」でいただいたんですが、「スーパードライ」のほうは大人が対象ということで、規定枚数を集めれば全員プレゼントというやつで。(#^^#)
 私は少しシール集めに協力しただけで、応募した方にいただいちゃいました。
DSC00974               冷たくならない真空2層式ステンレスタンブラー
 これからも可能性を信じて、いろいろ応募し続けます。(#^^#)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):