愚痴からの気付き

 3日休んで2日働いて5連休、あいだの二日はエンジンかかりませんね。(;^ω^)  本日5月1日はちょぼちょぼ働いております。
 思い切って8連休にしちゃえばいいんでしょうけど、そんな根性度胸勇気がありません。

 むかーしの噂話で「休み明けに作られた工業製品は不良が多い」なんてのが。アメリカの自動車工場の事だったような・・・
 製造業だと出来損ないの製品という証拠が残っちゃいますからね。|д゚)
 特定の業種の悪口になっちゃいますけど、先生とかって適当にやっても・・・
 休み明けの一回二回だけの事ですよ(;^ω^)
 あまり気をつかわなくても失敗の恐れの少ない仕事を5月初旬に集めておけばいいんじゃないですか!(^_-)-☆
 そんなことできませんか。(;^ω^)
 遊びの予定がなければ6日の土曜日は、アイドリング+αくらいの気持ちで働こうかと。(;^ω^)
 そうすれば8日の月曜日から通常営業が可能に!(;^ω^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):