少年の心を持つジジイ

 暑いですね、関東地方は梅雨明け?ってくらいです。
 このまま雨が降らないと困っちゃいますけど。
 通勤は運動不足解消の為、歩きたいのですが、こう暑いと仕事したくなくなっちゃうんで最近は仕方なく自転車で通ってます。
 信号のない裏道ばっかり走るんですが、割としっかりした白線(;^ω^)ってバイクに乗ってるときは気にしませんが(雨の時以外)自転車で白線の上を走ると走行音が小さくなって抵抗が少なく感じます。( 一一)

 気のせいですか?(;^ω^) 音は確実に静かだと思います。
 線が引いてあるところはなるべく白線に「乗って走ってやろう」と。
 妄想一本橋。(;^ω^) 世界の果てまでイッテQで見た、一本橋で池を渡るやつの気分
 子供のころだと「落ちたら地獄ねー」なんてやつ。(;^ω^)
 頭の中身は小学生です。(;^ω^)
 なんか省エネに結び付けられないかなーと考えたりして。
 クルージング中は白線の上で省燃費走行、加速減速コーナーリング時には白線から降りてグリップ走行。なんてバイクにしかできないですけど・・・
 

 そんなに気をつかって走って燃費1%アップ!
 じゃぁ割に合いませんね。m(__)m

コメント
[4] HIDA | 2017/07/12 17:53
CuuParts さん
ありがとう!(^^)/
ちょっとのガソリンと遊び心との引き換えにパンクは割に合わないんで
端っこと白線を走るのは控えます。(*_*;
[3] CuuParts | 2017/07/12 12:11
白線から端は、車道から比べても落下物が多いから細かい破片もいっぱいなんだって(^_^;)
[2] HIDA | 2017/07/12 08:01
CuuParts さん
えへへへ、もしかしてライダーあるある?(*´з`)
パンクしやすいのは困るんですけど、なんでだろ。
[1] CuuParts | 2017/07/12 06:39
おれもやりますよw 白線一本橋w でも・・・パンクしやすいってさw
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):