いつもですけど、今日のはレベル5

 満点が5点で、今日のは4.8くらいですか、いらない話度数。(;^ω^)
 歌詞の聞き間違えあるある、いろいろありますが、私50歳最大級のを最近発見いたしました!

 ただ自分が間違えていただけなんですけど。平たく言うと。( 一一)
 日本人の8割が知っていると思う大ヒット曲「Get Wild」(;^ω^)
 曲は聞いたことがあるんじゃないでしょうか?
 アニメ「シティハンター」でかかる曲だそうで、(私は漫画ジャンプは読んでいましたが、アニメは見たことが無かったんです)キャッツアイは見てたんですけど・・・
 歌を良ーく知っている人、アニメを見ていた人はここで終了です。m(__)m
 

「聞いたことはある」「アニメは見たことがない」くらいの方は、歌詞をググる前に曲を最初の30秒ほど聴いてほしいんです。

 イントロカッコいいですよね。(#^^#)


 今となっては「アスファルト タイヤを」としか聞こえないんですが、ずっと「アスファルト 太陽 切りつけながら」だと思ってたんですけど・・・

 すいませんただそれだけです。1%くらいの人には共感いただけるのではないかと思いまして・・・m(__)m
 リビングのテレビで「シティハンター」を見まして愕然としました。
 アマゾンプライムビデオのおかげで。(;^ω^)

いいわけのコーナー
 
 
 TM NETWORKの曲はカッコいいメロディが売りでしょ。
 歌詞カードを見ながら聴く曲じゃないじゃないですか。
 私の耳の性能が悪いんですよ。
 etc m(__)m

コメント
[2] HIDA | 2017/08/04 08:10
CuuParts さん
知ってる人には不思議な話ですか? 
本気でビックリしたもんですから・・・(;^ω^)
[1] CuuParts | 2017/08/03 17:56
www ちょっとワロタw 俺・・・冴羽 獠メッチャファンなのでw
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):