がめつい人間

 「ピンポーン、宅急便です!」
画像             この紙の他3枚
 荷物かと思ったら、値段改訂のお知らせ。わざわざ持ってきてくださいました。( ;∀;)
 どっかの親方日の丸、ゆ〇びんやさんとは違いますな。
 都会はまだしも、ツーリングで出かけた人里離れた一軒家へあの値段で荷物を届けてくれるなんて・・・
 感謝感謝です。
 そんな偉い方々がいるなかで、それに便乗して物を売ろうというヤラシイ人間がここに。<(_ _)>
 10月1日から値上げらしいですよ。HIDA-PARTSの部品を「買おうかな?」とお考えの方、お急ぎになった方が…(;^ω^)

 在庫切れの物は幸いにも、ありませんので9月30日いっぱいまでにご注文されては?(^^)/

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):