避難訓練

 「関東地方は28日の朝方大変な天気」という天気予報を完全に信用しまして、昨日は久しぶりに仕事場に宿泊いたしました。
 コウバの上は住居になっております。(^^)/
 「月末締め切りの仕事が心配で、出勤できないと困るから泊まる」という理由を「真面目!立派!」とほめていただきたいのですが、なかなか世の中の評価は思い通りにいかないもので・・・( 一一)
 誤解されていやしないかと、自意識過剰で。|д゚)
IMG_0327                狭いながらもバイクいじりができなくもない チェーンを磨いてみました(;^ω^)
 「テレビは無い」のですが、パソコンがあれば一泊くらいは。(^^)/
 NHK対策です。( `ー´)ノ テレビが無いのは。ラジオ派だし。
 停電対策はできていません。<(_ _)> あと洪水とか、地震とかミサイルとか、いろいろ考えなくてはならないことが・・・
 飲み水は、かなり古くなったやつが・・・(;^ω^)少しずつ更新していかないといけないそうです。( ˘ω˘ )
 結果、「普通に自転車で出勤できたんじゃない?」って感じで、良かったですが。
 これからの台風シーズンに向けて対策を考えてみてはいかがでしょうか?
 ところで雨どいの詰まりってどうやって直せばいいんでしょうかね。(;^ω^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):