ちょーどうでもいい話

 「急なんですけど土曜か日曜、空いてますか?」ってスズキの販売店から電話がかかってきているのを期待して昨日帰ったんですが・・・
 今週末の納車はなさそうです。( ;∀;)

 勝手に期待すんな!って話ですよね。(;^ω^)
 で、どーでもいい話なんですが
 太陽が低くなってますね。
 ゴルフの時もまぶしくて、球の行方が分からないくらい。
 今の季節、夕方バイクに乗って斜め後ろあたりから太陽を浴びると自分の影が長ーく道路に映ることがあります。

ima9                 これとは違うんですが
 平らな道に感じるのに、フロントフォークが人知れず細かく動いて仕事をしてくれているのをじーっと見ちゃいます。
 走りながら。|д゚)
 よそ見しているバイクとか、まぶしい夕日に気を付けて安全運転を心がけましょう。(*´з`)
 私も気を付けます。

コメント
[2] HIDA | 2017/11/27 08:01
CuuParts さん
<(_ _)>すみません。
面白いネタが見つからなくて・・・
もうすぐ終わりにしますから。
[1] CuuParts | 2017/11/26 22:33
引っ張りますねw
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):