身の丈を知る大切さ(;^ω^)

 一週間に一回だけの予定(毎週とか、冬だけとか)はカレンダーに書き込みます?あるいはスケジュール帳とかに。|д゚)
 なんか私、自信が無くなってきてます。

  水道の検針って、東京は二か月に一回なんですけど(足立区だけかも・・・)覚えておくの無理!です。<(_ _)>
 今日もピンポン押されて、バイクを移動させて検針をしていただきました。
 あらかじめ蓋をよけてバイクを置いておけば検針員の方の手間が省けるのに・・・<(_ _)>
 毎週金曜日の灯油売りの方にも・・・・・・・・・・・・
 ゴミの日も…時々忘れます。
 スマホでやれよ! ですか…スマホを使いこなせれば・・・なんかいい方法があるのかもしれないですけど。<(_ _)>
 手帳は・・・違う理由で無理。(;^ω^)
 カレンダーに手書き!しかないです。

 カレンダーのチェックを忘れる可能性が・・・
 認知症には 水をたくさん飲むといいらしいですよ。
 自分も飲め!って話なんですけど。<(_ _)>

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):